TEL 06-6430-9638

06-6430-9638 お問い合わせお問い合わせ

MEISHO WORKS

  1. Home
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 福利厚生用会員制リゾート施設『GFC』その2

福利厚生用会員制リゾート施設『GFC』その2

いつもありがとうございます。
西宮市の外壁塗装・サイディング・屋根工事の施工会社、株式会社メイショウです。

前回レポートさせていただいた、GFC越前、GFC淡路島に続いて、
先日、GFC湯の山に行ってきましたので、施設の写真や景色をご紹介させていただきます。


求人情報
にも記載しているとおり、弊社では福利厚生の一部として、
会員制のリゾート施設『GFC』を利用することができます。

 

▼GFC湯の山

三重県の湯の山温泉近くにある『GFC湯の山温泉SPACIA』は、全邸天然温泉&専用ジャグジー付きの大人の隠れ家リゾート。
最先端の進化系プライベート空間をご堪能ください。

 

引き続きコロナの影響で人が多く集まる施設や場所はなかなか行きにくいですが、独立型のヴィラタイプなので、周りを気にせず豪華な室内や雪景色を楽しむことができました。

一緒に働く従業員やその家族にも日々の仕事や生活の疲れをリフレッシュするためにも、是非ご利用いただきたいですね。


 

兵庫県西宮市を中心に外壁塗装やサイディング・屋根工事・板金工事をお探しなら
株式会社メイショウにお任せください!
話題の光触媒コーティングの『ナノゾーン』の施工もしております。
神戸市・尼崎市・伊丹市・三田市・芦屋市等の近隣でも現地調査&無料見積もりさせていただきます。

 

お問い合わせはコチラ

お問い合わせ
CONTACT

気軽にお問い合わせください

TEL 06-6430-9638TEL 06-6430-9638