TEL 06-6430-9638

06-6430-9638 お問い合わせお問い合わせ

MEISHO WORKS

  1. Home
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 建築、建設専門情報サイトに掲載しています!

建築、建設専門情報サイトに掲載しています!


平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

先日、京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・関西の建築専門サイトの『pluswork(プラスワーク)』に当社の紹介を掲載させていただきました!
こちらのサイトは関西全域の建築、建設会社を紹介するポータルサイトで、建築、建設業界で働きたい方や取引先企業を探される方に向けてのサービスですが、求人要素が強いサービスですので、ホームページと併せてこちらでも株式会社メイショウを知ってもらえればと思い、掲載させていただくこととなりました。

▶︎ 株式会社メイショウの紹介ページ

先日のお知らせで、ホームページから1名の採用が決まった事を報告させていただきましたが、
株式会社メイショウでは引き続き職人施工管理者の募集は続けております。

ご興味のある方は、採用ページにて応募要項を掲載しておりますので、
ご質問、ご相談からでも一度お問い合わせいただければと思います。
皆さんのご応募お待ちしております。

 


 

兵庫県西宮市を中心に外壁塗装やサイディング・屋根工事・板金工事をお探しなら
株式会社メイショウにお任せください!
話題の光触媒コーティングの『ナノゾーン』の施工もしております。
神戸市・尼崎市・伊丹市・三田市・芦屋市等の近隣でも現地調査&無料見積もりさせていただきます。

 

お問い合わせはコチラ

お問い合わせ
CONTACT

気軽にお問い合わせください

TEL 06-6430-9638TEL 06-6430-9638